Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミディアムレイヤーのカールスタイルできました

業務連絡です。。

沖縄県のIさま。。。
お電話でお伝えした通り 昨日ウイッグを発送いたしました。
送って頂いたご希望のスタイルのお写真と Iさまのお写真を見て
こんな感じがお似合いかなぁとカットいたしました。
写真2

写真1

お顔周りはふんわりレイヤーを入れ後ろはくびれを入れましたが
あまり軽くなりすぎない様にしてあります。

ゆるく内巻きカールに仕上げましたが人毛ウイッグですので
ご自身のスタイリングで もっとナチュラル感もだせると思います。

きっと Iさまのおウチの方は ぽかぽかの春爛漫なんだろうなぁ〜
新年度に活躍してもらえたら嬉しいです

山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事