Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ローレイヤーのロングスタイル出来ました

遠方のかたへの業務連絡が続きます。

茨城県のNさまへ
仕上がったウィッグはこんな感じになっていますよ〜。
色が暗めに見えるかもしれませんが、実物はもっと明るいです。
デジカメが充電切れしちゃってて 昨日・今日とスマホで撮った写真です
(ちゃんと充電しとけよォ〜 って 反省。。。)

スタイルは、ロングのローレイヤーでカットしてあります。
ウィッグは人毛100%のナチュラルブラウン。
頭が小さくていつも子供用のウィッグなんです っておっしゃっていたので
ベースウィッグはBタイプの中でも小さめのものを選んであります。

そしてモデルは久々にアヤちゃんの登場です。
頭もお顔も小さいので、バランス的にこんな感じかなぁ〜って。
写真3

写真6

写真4

スタイリングは38ミリのカールアイロンで巻いて
一度キレイにブラシで梳かしてみてください。
そうするとこんな感じの ゆる〜としたカールになりますから
送っていただいたお写真の感じに近くなるかな?

お顔まわりと襟足部分はおくれ毛を作って結べるようにしてありますので
シュシュとか使ってアレンジしてみてくださいね!

ちなみにこちらはカット前の状態。
シャンプーしてから自然乾燥させてありますが
とっても可愛いウェーブだったんで写真撮っておきました♪
写真5

毎回アイロン使っちゃうと、どうしても髪の毛が固くなってきてしまうので
普段はシャンプーしたあとキレイに梳かして自然乾燥でも良いと思いますよ!
ウェーブを上手に生かせると柔らかいイメージになるし、何よりお手入れが楽です

ウィッグは本日届くと思いますから
どんな感じだったか 水曜日以降にまた電話で連絡してくださいね!
お似合いになるといいんだけど〜。

菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事