Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

コンフェッティ【春のボブ祭り2】ちょっと大人なグラボブ編

こんばんは〜 3回連続出場のKuboちゃんです。
もしかして・・・もうそろそろ見飽きてきましたかぁ?
だんだんメイクも薄くなってきちゃったしね。。。

もうちょっと表情作ってみたいなぁ〜 って わたしだって思ってます!
でも・・・最近あの二人がまったくかまってくれないもんだから・・・。

大丈夫ですか?
わたし・・・うすらボンヤリと写ってたりしませんかっ?

DSCN9020_201404182210555ea.jpg

でもね・・・
とうとう メイクが剥がれて鼻が黒くなっちゃった静江さんよりはいいと思うの。
by Kuboちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSCN9010.jpg

それぞれに言い分はあるようですが 今日は二人のいいとこ取りってことで(^∀^)
<春のボブ祭り♪>・・・ちょっと大人なグラボブ編をお届けいたします。

こちらは Iさまの為にお作りしたウィッグ。
毛質は人毛100% スタイルはやや重めのグラデーションボブです。

お顔まわりの細かい部分は実際にIさまに着けて頂いた状態で調整していきますから
この写真を撮った時は調整前のまだ未完成な状態。
ちょうどIさまがいらっしゃるのを待ってる間に撮らせていただきました。

前髪長め・アゴ下3センチくらいのグラボブって 大人な感じがしていいですよね。
人毛のふんわり感を出したかったのでアイロンは使わずにブローで仕上げてあります。

DSCN9020_201404182210555ea.jpg

ここからは肩のある静江さんで (^^)/

DSCN9015.jpg

DSCN9014.jpg

DSCN9012.jpg

もしかして ブログを見ていてくれるかもしれない Iさまへ
あれから2週間くらい経ちましたがウィッグは上手に使えていますか?
あの時はまだ脱毛前だったからその後の自毛の状態によってはウィッグが着けにくいかもしれません。

お仕事なさってるからお忙しくしていることと思いますが・・・
何か分からない事や気になるところがあれば またいつでも連絡してくださいね!

by 菅谷

・・・それにしても静江さん。 肩まで黒くなっちゃって
・・・そろそろ新しいの買ってあげなきゃね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事