Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグのカラーできました

岐阜県のUさまへ
先日はわざわざお越し頂いてありがとうございました。ニューウィッグは少し馴染んできましたか? お預かりした初代のコのカラーも出来ましたので、こちらは一昨日お送りしておきました。 一昨日だから・・・もう届いちゃったかな?

結構退色して明るくなってましたけど、カラーしてメンテナンスしたら、なかなか手触りも良くなりましたよ もっと早くやってれば良かったですね!
育ち盛りのお子さんたちがいるから、山行ったり・海やプール行ったり、どうしても外で遊ぶ機会も多くなりますもんね〜。

ほ〜らぁ〜 before がないから写真じゃ分かんないと思うけど・・・
すんごいキレイになったんだからぁ〜  これでまだまだ使えます

DSCN9273.jpg
DSCN9271.jpg
DSCN9269.jpg
DSCN9267.jpg

今度は2台になったから、「ちょっと色が・・・とか 手触りが・・・とか」
気になりだしたらなるべく早めに送ってくださいね! 
2台あるとこれができるから、お住まいが遠くてもちょっと安心ですね。
今年の夏は 海でも山でも どんどん行っちゃって大丈夫だから〜
また何かあったらいつでも連絡してください♡

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事