Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグ仕上がりました ×2

業務連絡です。。

まずは…石川県のEさま。。。
〈試着したら 早く欲しくなっちゃいました!〉と おっしゃってくださったので
昨日 ウィッグ仕上げましたよ〜

送ってくださった スタイルのお写真 2パターンをなんとなくミックスさせて
Eさまには こんな感じがお似合いかなぁと…

DSCN9403.jpg

ゆる巻きでセットしました。
お写真撮るとき ベタっと重く写ってしまうので ちょっと膨らませすぎちゃったんですが^_^; レイヤーがけっこう入っているスタイルなので ご自身でのスタイリングでボリューム感は軽めに調整できますよ。

DSCN9383.jpg

ご自身のお写真では束ねていらっしゃる様でしたので
耳かけスタイルや束ねる場合でも問題ない様に おくれ毛を少し多めに作ってあります。

あと
前髪は長めに分ける感じですので
少しふんわりさせる為に 分け目をオーバーラップし 流してみてくださいね! 生え際が目立ちづらくなると思います。
お手入れの仕方のメモも 入れておきましたので 参考になさってくださいね。

DSCN9407.jpg

そして。。。。小田原のMさま。。。。
ご希望でしたライトブラウンのミックス毛で2台目のコが 出来上がりましたよ!

DSCN9419.jpg

サイドは 見本のコの例の長さで 後ろは 見本のコと 同じ長さになっています。
若干前下がり気味になっています。

DSCN9412.jpg

全体の毛量は お母様がおっしゃる通り あまり軽くなりすぎないようにボブのボリューム感を重視しました。
Mさまには新鮮な長さのスタイルかもしれませんね(^_^)

DSCN9415.jpg

Eさま Mさま。。。
調整が必要でしたら またご連絡をくださいね。
昨日中の集荷には間に合わなかったので
今日 裏のおじさんに発送を託しましたf^_^;(定休でしたので…)
早ければ Eさまは明後日、 Mさまは明日にはお届けできると思います。

そして。。。
秋田のAさまも 明日にはお試しのライトブラウンのニューミックス毛ウィッグをお届けできると思いますので もう少しお待ちくださいね!

by 山崎

6月4日追記: 石川県のEさま。。。

嬉しいご報告メールをありがとうございました。
無事にニューウィッグデビューはできたでしょうか?

ご自身のスタイリングでいろいろ楽しんでくださいね!
そして… こちらこそ これからもよろしくお願い致します。o(^-^)o

何か 困った事がありましたら ご連絡をくださいね。

6月6日追記: 小田原のMさま。。。

Mさまも嬉しいご報告メールをありがとうございました♪
2台目のコも気に入ってくださって安心いたしました(^_^)

辛い状況にも関わらず ウィッグを前向きに考えてくださって とても嬉しいです。お家の方に帰られる前にぜひ1度お手入れにいらしてくださいね。
お待ちしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事