Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ライトボブのウィッグ できました

業務連絡です。。

秋田のAさま。。。。
お待たせしてすみません(>_<) 
ウィッグ出来ました〜

スタイルや長さのご希望を詳しくご指示してくださってありがとうございました。とても わかり易くて助かりましたよ!

そして こんな感じで仕上げました。

DSCN9488.jpg

送ってくださったお写真のスタイルは
前から見る軽い感じと後ろの重たさが なんとも バランス的に???だったので、なるべく前からの軽い感じを重視して後ろも少し短めにしてあります。
(お写真のスタイルだと前上がりで 後ろは長めで重たくなっていましたからね)

DSCN9491.jpg

Aさま 今までショートスタイルだったから
このくらいの長さの方が違和感が少ないかなぁ〜と…
耳かけスタイルも出来る様に おくれ毛を少し多めに作ってあります。

DSCN9492.jpg

ニューミックス毛でお作りしたので、普段は自然乾燥でOKですが たまにメンテナンスも必要になります。他の詳しいスタイルの説明や セルフメンテナンスの仕方のメモも入れておきましたのでご覧になってくださいね。

本日発送いたしましたので 明日の午後にはお届けできると思います(^O^)/

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事