Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ゆる巻きカールのロングスタイル

今日はバッチリよく見えるのでちょっと写真を大きめにしてみました。

こちらは Iさまの為にお作りしたウィッグ。 ご希望は・・・
「今までのよりも少し長めにして動きを出しやすい感じにしたいです♪」
ということでこんな感じに仕上がりました。

ゆる巻きカールのロングスタイル♡
ウィッグはニューミックス毛のナチュラルブラウン。
お顔周りの髪を根元近くから巻いて、あとは毛先にカールを付ければOKです。

DSCN9222.jpg

DSCN9223.jpg

DSCN9224.jpg

DSCN9227.jpg

このくらい長さがあると 髪を横に持ってきて束ねることもできるので
ヘアアクセなどを使って色々なアレンジも楽しめそうですね!
夏はやっぱり 結べると涼しいもんね〜ヾ(゚∀゚)ノ゙

Iさま上手に使えてるかなぁ〜? これからどんどん暑くなってくるので
汗かいたなぁ〜っていう日はその日のうちにシャンプーしちゃってくださいね。
夏場は一週間に2〜3回くらいは洗ちゃって大丈夫ですから。
かえってそのほうが髪もサラサラして気持ちがいいしコンディションもいいと思います。

お客様の中には2日に一度くらいは洗ってます っていうかたも結構多いんですが
みなさんウィッグの状態がとてもいいのです。
シャンプー剤の選び方さえ間違えなければこれが一番のお手入れ方法なのかもしれません。

ニューミックス毛なら毎回アイロンでセットする必要はないと思うので、夜シャンプーしてキレイに梳かし、ふんわりさせたいならウィッグを振ってから自然乾燥。 これでOK! 朝には気持ちよく使う事ができます。
頑張ってうまく夏を乗り切りましょうね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事