Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

サラサラのグラボブに仕上がりました

今夜はエアコンなしで眠れそうな横浜地方 窓から入る風が涼しくて快適です♪
夏でもこのくらいの湿度だと過ごしやすいのにね!

最近アレです。。。 エアコンのせいなのか 年のせいなのか・・・(両方だな)
夜になると 目の乾きと かすみ目 が半端ないっ(ノ◇≦。)

目が乾く〜〜 を通り越して 目が痛くなってしまいます。
病院で処方されたドライアイ用の目薬なんかちっとも効きやしない。。。

このままでは 大好きな韓流歴史ドラマを2本続けて見られなくなってしまう。。。

ドライアイに良い栄養素はビタミンAとビタミンBらしいので、とりあえずは「レバー」と「うなぎ」を食べておこう。
“打倒ドライアイ” を狙う菅谷です。

さて こんな前振りで大変申し訳ない感じですが( ̄∇ ̄;)
今回ブログに登場してくださるのはWさまです♪

ウィッグはニューミックス毛のナチュラルブラック。
スタイルは サイドのボリュームを抑えたグラデーションボブ。

DSCN9634.jpg

前髪はあまり軽くせずに
そのまま真っすぐ下ろしてもいいし こんな感じでちょっと横に流してもいいですね。
Wさまの雰囲気にとってもよく似合っています♪

DSCN9635.jpg

「初めてのウィッグだから心配してたんですけど いつもの感じになりましたぁ〜♪」
と OKいただきました^^

DSCN9628.jpg

DSCN9631.jpg

Wさまへ
あれから少し日にちが経ちましたけどウィッグは上手に使えていますか?
汗をかいたなぁ〜と思ったら ちょっと面倒かもしれないけど
出来るだけその日のうちにシャンプーしちゃってくださいね!

Wさまは上のお写真のようにストンとしたサラサラの髪がお似合いになるから
シャンプーした後は、丁寧に髪の根元からブラシを入れて真下に梳かしてみてください。

たとえ髪が引っかかったりしてもブラシを手前に引かないように気をつけて。
丁寧に丁寧に 真下に梳かしてくださいね!

梳かしたあとは そのまま自然乾燥させるだけで良いと思います。
何かお手入れで分からない事があれば またいつでも連絡してくださいね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事