Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ナチュラルストレートの ロングスタイル できましたよ

業務連絡が 続きます〜

愛知県のAさま。。。
夏休みが入ってしまい たいへんお待たせいたしました!
ウィッグ仕上がりました(^O^)

DSCN9930.jpg

DSCN9914.jpg

Aさまのご希望通り 少しすそは重みを持たせて
ナチュラルだけどフェミニンな感じに仕上げてあります。
いつもお使いの38mmのカールアイロンで毛先を巻いてみてくださいね。

そして 今まで出来なかったという片側結びができるよう
お顔周りのおくれ毛を多めに作ってあります。

DSCN9925.jpg

DSCN9927.jpg

おくれ毛をしっかり作りましたので
今までお使いだったウィッグより 少しお顔周りのスタイルが軽くなっていますが
もし気になるようでしたら耳かけスタイルにしちゃっても良いと思います。

細かな指示やわかりやすいお写真をありがとうございました♡
何度かウィッグが行ったり来たりしてお手間をおかけしちゃいましたが…
早く馴染んで気に入って頂けたら嬉しいな〜(o^−^o)
Aさまの雰囲気にはとってもお似合いだと思います〜(自画自賛!)

お手入れやアイロンを使う場合メモを 入れておきましたので
新しいウィッグをぜひ楽しんでくださいね!

でも もしご自身でスタイリングしてみて
調整など必要でしたら懲りずにウィッグ送ってくださいね(笑)

by  山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事