Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ノーバング 大人ロングレイヤー できましたよ

業務連絡です。。

ご実家にご滞在のMさま。。。
先ほどご連絡しました通り 明日仕上がったウィッグを発送いたしま〜す。

ご希望のレイヤースタイルです。

DSCN0103.jpg

前髪は下ろすとこんな感じ。

DSCN0108.jpg

後ろは丸みを持たせていますので 気にされているぜっぺきさんをカバーできますよ。

DSCN0116.jpg

《くびれスタイルは ウチでは根強い人気です! (^ー^) 余談》

自髪と違って 慣れるまでお顔周りが鬱陶しいかもしれませんが
耳かけしたり ラフな感じでMさまっぽく楽しんでください。

DSCN0113.jpg

詳しいスタイルの説明やスタイリングの仕方など
ウィッグと一緒にメモを入れてありますのでご覧になってくださいね。
調整がありましたら また ご連絡をください。
シドニーにお帰りになる前に間に合せる様頑張りますp(^-^)q

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事