Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前髪なしのロングレイヤースタイル

最近「業務連絡ブログ」しか書いていない気がする菅谷です( ̄∀ ̄)
その分 山崎がとんでもない事をやっていましたね!
うちの大事な静江さんを 一人で「鶴見川」まで運び 曇り空の中まさかの撮影。
・・・マジかっ!! と思いましたが・・・アレ結構面白かった♪

何ですかねぇ〜 黙々と仕事してると、たまに煮詰まってくるときがありますでしょ?
すると突然! 何か違う事をやりたくなる時がありますでしょう?
たとえやってる事がかなり怪しくても、ご近所さんの目などはちっとも気にしない我々です。

でもねあの記事 を見て私は思った。
あの「木の人」はいらなかったんじゃねぇ〜の? と。
しかしながら・・・「木の人」にスポットライトを当ててみたのは私です。

ということで
本日は大分県のWさまへ業務連絡です。
何回かお電話でお話していたので写真だけ載せておきますね!

仕上がったウィッグはこんな感じになっていますよ〜。
前髪なしのロングスタイル。 ウィッグはニューミックス毛のライトブラウンです。
38ミリのカールアイロンで毛先だけ巻いてみました。

DSCN0155.jpg

DSCN0157.jpg

前髪の分け目部分は、Wさまが試着の時に撮ってくれた写真のように
こんな感じで分けるとバランスが取れると思います。

ウィッグが馴染むまでは生え際の立ち上がりが出にくいかもしれませんが
自毛の時と同じようにドライヤーとブラシで立ち上げてみてくださいね!

DSCN0156.jpg

DSCN0158.jpg

DSCN0159.jpg

使い始めて何か分からない事などが出てきたら いつでも電話してくださいね〜。
ウィッグは本日発送しておきましたので明日には届くと思います。
どうかなぁ〜? お似合いになるといいのですが♡
着けてみてどうだったか また教えてくださいね!

10月9日追記:Wさま めっちゃ可愛いお写真送ってくれてありがとうございました♪
ご夫婦で大満足とのことで、わたしも大満足です! 良かった良かった♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事