Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ゆるふわのロングスタイル

大阪のYさまへ業務連絡です。

お電話で直接お話することが出来なかったので
送って頂いたYさまのお写真とご希望のイメージ画像を元に作ってみました。

仕上がりはこ〜んな感じになっています。
前髪は重過ぎず 軽過ぎず。 少し毛先を巻くと目線ギリギリになる予定。
(コレあくまで予定です)

「前髪の長さは9・5センチくらいで」 とのご希望だったのですが
9.5だとちょっと短いんじゃないかなぁ? と心配になり
2センチくらい長めに切ってあります。
実際に着けてみて、もし長かったら調整しますからその時は送ってくださいね!
ゆるふわのロングスタイル ウィッグはニューミックス毛のライトブラウン。

DSCN0192.jpg

Yさまはアイロン使えるとお聞きしたので、ご自分でスタイリングする時の参考になるように、ちょっと画像を大きくしておきました。
巻き方でスタイルのイメージが変わると思いますからお好みで色々とアレンジしてみてくださいね!
今回は32ミリで巻いてありますが、もう少しカールを落としたければ霧吹きで軽く濡らせばOKです。

DSCN0194.jpg

全体的にはあまりレイヤーは入れず毛先は重めになってます。

DSCN0196.jpg

どうかなぁ? お似合いになるといいんだけど・・・。
着けてみてどうだったかお時間の有る時にでも教えてもらえると嬉しいです。

それと 使っていくうちにお手入れなどで分からない事も出てくるかと思います。
一応シャンプーの仕方やお手入れ方法などを書いてあるプリントも同封してありますが
何か疑問があったらその時々で電話してください。
自分で実際にやってみないと 分からないところが 分からないですからね〜。

では
ウィッグは明日の午後には届くと思います。「お祭り♪」に間に合うといいですね〜
是非 お友達と楽しんで来てくださいね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事