Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

やっぱりボブが好きパート5・・・前髪なしのグラボブ編

本日登場してくれるのは 宮城県から来てくださったSさまです。
一度やってみたかったという「前髪なしのグラボブ♪」にしましたよ!

立ってもらっているのは 全体のバランスを見るため。
身長と髪の長さのバランスって椅子に座ってると分からない事があるのでたまにやります。

DSCN0260.jpg

今回は 今後スタイルチェンジが出来るように少し長めにカットしたので
これでいいかどうかのチェック。
 
今までお使いになっていたウィッグとはスタイルが全然違うんです。
今までのはレイヤー 今回のはグラボブ。 当然イメージも変わります。
ただ 後ろの長さはほぼ同じくらいの設定でカットしてあるので
何か支障が出てきた時は元の感じにスタイルチェンジすることが出来ます。

やってみたいなぁ〜って思うスタイル やってみると結構似合うものです。
どんどん挑戦していただきたい!!

DSCN0269.jpg

DSCN0264.jpg

DSCN0266.jpg

DSCN0263.jpg

大人っぽい感じに仕上がりましたね〜。
お仕事バリバリ出来そうな感じだわぁ

Sさまへ
あれからウィッグは上手に使えていますか? もうだいぶ馴染んできた頃ですかね?
つくりたてのウィッグは前髪がサラサラと落ちてきやすいので
スタイリングする時は斜め後ろにブラシで梳かしながらドライヤーで乾かすといいと思います。

トップは真後ろに梳かしながらドライヤーで乾かす。 
根元に風を当てながら がポイントです。

Bタイプの特殊仕様なので丁寧にやればウィッグを着けた状態で出来ると思いますよ!
その時に活躍するのが またまた例のブラシ。

あれならまったくネットに引っかからずに梳かせるから 是非やってみてくださいね!
何か気になる事があれば またいつでも連絡してくださいね〜。
お写真撮らせていただいて ありがとうございました

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事