Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

2台目のコできました

業務連絡です。

岐阜の Iさま〜
ウィッグが仕上がりました♪

Iさまのベースウィッグのチョイス 的確でしたよ!
毛量多めがお好みですからね〜
カットしたら 程良い感じのボリューム感がでました(^^)v

1台目のコよりちょっとだけ長めの 重めボブスタイルです。
DSCN8691.jpg

DSCN8703.jpg

DSCN8699.jpg

DSCN8697.jpg

送ってくださった1台目のコの画像を見る限りでは
セットも上手になられましたもんね♪
毛先も厚みをもたせているスタイルですので またしっかり 内巻きに入れてください。
(そのままだと ちびまる子ちゃんになってしまいます〜(^^;;

いわゆるベーシックな重めボブですが 意外にお似合いになる方は少ないんです。
仕上がった時 思い浮かべたIさまのお顔がしっくりはまりました(*´∀`)♪

慣れているIさまですから何も心配はないのですが
ご自身でシャンプー スタイリング後 調整がありましたらまたご連絡をくださいね!

明日には着くと思います。

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事