Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

大人のくびれスタイル

ご来店当日
Oさまはウィッグを決めるのがものすごく早かった!
私の記憶では たぶん15分もかからなかったんじゃないかと。

何故そんなに早かったのかというと
たまたまスタイルを作ってあったウィッグが Oさまにピッタリだったのです。
髪質・スタイル・フィット感・毛量などなど。

こうゆう事ってたまにあるのですが、あまりにOさまの決断が早かったものだから
わたくしなんだか焦りまして、これで大丈夫なのか?
遠くから眺めてみたり近くに寄って頭を触ってみたり、鏡見ながら何度もチェック。

でもやっぱり このウィッグがピッタリだね!! ということで納得。
Oさま仕様にアイロンでスタイリングだけして完成です。

「大人のくびれスタイル」♪

DSCN0306_201502071955139f8.jpg

このウィッグは本来右分けなのですが、あえて前髪を逆方向に流すことで頭頂部をふんわりさせています。
ちょっとした事だけど Oさまにはこのふんわり感がとても似合うのです。

DSCN0308_2015020719551402c.jpg
 

DSCN0303_20150207195512d71.jpg 

DSCN0299_20150207195510025.jpg

Oさまへ
遅ればせながらの登場になってしまいましたが
その後 ウィッグは上手に使いこなせていますか?

何かお手入れなどで分からない事があったら またいつでも電話してくださいね!
お写真撮らせていただいてありがとうございました。

「大人のくびれスタイル♪」・・・このネーミング かなり気に入っております。
ヾ(*´∀`*)ノ by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事