Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグ仕上がりました。ナチュラルウェーブ編。

大分県のWさまへ
お待たせしてしまいましたが ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!

こんな感じに仕上がっています。
長さは 送ってくれたご希望のスタイルより長めに
そして前回のニューミックス毛のコよりも短めにしてあります。

この写真では ゆる〜〜〜ってアイロンで巻いて、前髪だけを逆分けにしてみました。
(ん? ややこしい?  左分けのウィッグなのに前髪だけ右分け)
DSCN8857_20150211205011c04.jpg

前髪だけ右分け。
DSCN8861_20150211205013ddb.jpg

普通に分けてストレートにするとこうなります。(左分け)
前髪の分け方はどちらでも大丈夫なように切ってありますから
気分次第でアレンジを変えて楽しんでみてくださいね!
DSCN8866.jpg

DSCN8876.jpg

全体的に毛量を調整して軽く見えるようにしてありますが毛先はやや重めになってます。
これまたややこしい? ・・・言葉で説明するのって難しいヽ(≧Д≦;)ノ
DSCN8871.jpg

ちなみにこれはカットする前の状態。(ちょっと怖い感じに写ってるけど)
シャンプーしたあとうまく自然乾燥させるとこのくらいのウェーブが出ます。
前髪だけブローして あとはそのままでも可愛いと思いますよ!
DSCN88511.jpg

DSCN8854.jpg

Wさまへ
アイロン使う時は、同送したヘアパック(ヒートプロテクトローション)を少し多めに付けてみてください。 20シュッシュくらいかな?
静電気防止効果もあるので冬場はそのくらい付けた方がいいかもしれません。 シュッシュして完全に乾かしてからアイロンです。 このコの場合、設定温度は160度で大丈夫です。

ウィッグは本日発送しておきましたので、明日には届くと思います。
着けてみてどうだったか また教えてもらえると嬉しいです

PS:梱包した時は・・・確か左分けにしたような・・・。
記憶のない自分が怖いです

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事