Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグ仕上がりました【ローレイヤースタイル】

愛知県の Oさまへ業務連絡です。
ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!

こんな感じで〜す ウィッグはニューミックス毛。
スタイルは、送っていただいた写真のようなローレイヤースタイル。

お顔まわりは軽めにして、長さも一応指示通りの寸法でカットしてみましたよ!
横で片結びも出来ると思いますからやってみてくださいね。
DSCN8996.jpg

DSCN8997.jpg

背景が超〜地味でごめんなさい(・・*)ゞ
この日は店の隅っこで作業してました
DSCN8998.jpg

DSCN8999_20150303005145932.jpg

Oさまのメールによると・・・
「今はちびまる子ちゃんみたいな髪型です。。。」って書いてあって思わず笑っちゃいましたが、間違いなく ちびまる子ちゃんは脱却できると思いますっ!!

しかし! いきなりのミディアムだから・・・
まずは長さに慣れるまで後ろで結んだり、片結びしたりしてアレンジして使ってみてくださいね。
産毛とおくれ毛もしっかり作っておきましたよ!
お仕事復帰 頑張ってください・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

本日発送しておきましたので、何か分からないことがあったら
いつでも電話してくださいね。

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事