Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

本日発送いたしました。

業務連絡です。。。。

大分のKさま〜
お待たせいたしました! ウィッグが 仕上がりました

スタイルをいろいろと悩んでくださいましたが…
こーんな感じです。
DSCN9103.jpg

DSCN9105_201503092058509c8.jpg

DSCN9114.jpg
ご希望の ひし形シルエットのミディアムレイヤースタイルです。

横と後ろはご自身に合わせて測ってくださった長さにしてあります。
ブログのご希望のスタイルより横が長めなので お顔周りのレイヤーの出る位置が 少し下めです(ちょっと 重めになります)

カーラーで巻かれると言う事ですので カールスタイルにもしてみました。
DSCN9050_20150309210059915.jpg

DSCN9046.jpg
いろいろと やってみます! という 頼もしい メールも頂いたので参考になれば…

ちなみに…こちらは 自然乾燥した バージョンです。
DSCN9096.jpg

DSCN9093.jpg

人毛100%ですので上手に整えて自然乾燥してもらえれば 柔らかい大きな ウェーブが出ます。

また違うニュアンスが楽しめますよ〜
上手な整え方のコツは メモを入れておきましたので参考にしてみてくださいね。
ご自身でスタイリングしてみて 長さや毛量の調整が必要でしたら またご連絡をくださいね

そして。。。(こちらも 大分の) Yさま。。。
お手入れが終わりましたので 本日発送いたしました。

いつも 遠くから お姉さまといらしてくださってありがとうございます
上手に使ってくださっているのでキレイですが 双子のもう1台のコもお手入れが必要でしたら 送ってくださいね。

双子のコ… それぞれ呼び名があると わかりやすいですね〜
リンリン ランランなんて どーでしょう…(´∇`)

…知らない?

また ご連絡をお待ちしていますね。

山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事