Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグが 仕上がりましたよ〜♪(業務連絡です)

まずは…
都内にお住まいの Kさま。。。
初代のコのスタイルチェンジ&お手入れ、 新しいコが仕上がりました〜

新しいコは お仕事用の3台目のコと同じ長さで…
DSCN9187.jpg

DSCN9189.jpg

初代のコは… 今までで 一番短めのボブスタイルになりましたね!
DSCN91999.jpg

DSCN9194.jpg

カラーも トーンダウンして落ちつきましたよ。
このボブスタイルから ロングスタイルまで スタイルの バリエーションが 増えましたね。

イメージはずいぶん変わりますが どれもKさまにお似合いだから楽しいわ〜
どちらも 例のあのカールブラシアイロンで 毛先を巻いてみてくださいね!

そして 埼玉のOさま。。。
新しいコはご希望通り 初代のコより長めでボブベースのスタイルに仕上げました。
DSCN9184.jpg

今回はひとつ結びもばっちりですよ〜
DSCN9170_20150321215840a9a.jpg

前髪もピンでとめると言う事ですので 長めで少なめにカットしました。
DSCN9174.jpg

前も後ろもすっきりまとめられますので お仕事の時だいぶ気にならなくなると思いますよ
しばらくは結びスタイルで初代のコからうまくシフトしてくださいね!

最後に こちらも都内の Mさま。。。
新しいコはこんな感じです〜
DSCN9150.jpg

DSCN9156_2015032121570697a.jpg

ストレート加工でタイトに仕上げました
お顔の小さいMさまには すごくお似合いだと思います。
先日スタイルチェンジした ボブスタイルのコも馴染んでこられたかなぁ?

Mさまも お仕事用ロング、 ボブ、 今回のロングストレートとバリエーション増えましたねこのコはなに用になるんでしょう…(´∇`)

なるべく仕舞いグセがつかないように梱包しようとしましたが 難しく…(^_^;)
届きましたら軽くブローしていただければと思いますm(__)m

Kさま Oさま Mさま。。。ウチのコをいつも愛用してくださり スタイルをいろいろと楽しんで頂けてとても嬉しいです
ご来店頂いたのに 充分なお時間が取れず お預かりで作らせて頂きありがとうございました。

お時間を頂きじっくり愛情を込めて (むふっ( 〃▽〃) 仕上げ 今日発送いたしました。
(お待たせして すみませんでした(^^;))

明日にはお届けできると思います。
調整など必要でしたら ご連絡をくださいねo(^-^)o

山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事