Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグで、まるで別人になってみた

ふんふふんふふ〜ん・・・♪ ♪ ♪

Aさま 只今ウィッグ着ける練習中!

って、練習するも何も・・・ものの3分で着け方を完璧にマスターしちゃいました!
ウィッグ使うのは今回が初めてだとおっしゃるからビックリです(゚∇゚ 😉

DSCN9080.jpg

ものすごく手慣れた感じで 動きが早いのなんの。
Aさまは鏡を見ながら始終ニッコニコ (*´▽`*)ノ゛
「ウィッグで人生変える〜〜〜」とまでおっしゃっている。

お世辞でも冗談でもなくって・・・どうやら本気らしい。

ここまで喜んで頂けると、見ているこちらもだんだん楽しくなり
仕舞いにみんなで笑いが止まらなくなってしまいました(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

DSCN9081_201506232057361f0.jpg 

ご自身の髪もキレイにセットされてましたからね!
きっと髪をいじるのが大好きなんでしょうね〜。
ウィッグも上手に使いこなしていけると思います。

DSCN9082.jpg

どうかしらぁ? 仕上がりはこ〜んな感じになりましたよ!
このライトブラウンの色が、Aさまにとってもよく似合ってるのです。
前髪をどうするかは思案中。 しばらくはこのまま使って様子を見ることにしました。

DSCN90861.jpg

で・・・ウィッグってこうゆう時とっても便利。
次回の調整カットの時に前髪をどうするかのシュミレーションが出来ちゃう。

たまたまカットしてあった違うモノを着けて確認してみる。
イメージがガラッと変わりましたね〜〜〜。 もちろん写メも撮りましたよ!
Facebookに載せるんだって ・・・まるで別人よォ〜〜〜“o(* ̄o ̄)o”

決してお似合いになっていない訳ではない。  しかし・・・何かが違う。
まぁ 色は置いといて。 Aさまの性格に髪型がマッチしていないのだ。
前髪をここまで作るのはやめにしよう! という結論に達しました。

DSCN9078_201506231930450fb.jpg

そして後日、こんな感じになりました〜。
このくらいの量にしておけば、セットの仕方次第で前髪を立ち上げる事も出来ますからね。

前髪なしのふんわりしたスタイルも似合ってたけど
このちょっとシャープなストレートの感じもなかなかグーです。 どっちも好き〜

DSCN9136_2015062319311726d.jpg

Aさまへ
あれからウィッグは上手に使いこなせていますか?
何か分からない事があったら、どうぞ遠慮なくまたいつでも連絡してくださいね!
お写真もいっぱい撮らせてもらってありがとうございました。

そして
とびきりの笑顔をありがとう〜♡

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事