Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ひし形シルエットのレイヤースタイル【クビレ入ってます】

業務連絡です。。。。

大分のKさま〜
新しいコは ニューミックス毛でこんな感じに仕上がりました♡

DSCN0592.jpg

DSCN0594.jpg

FullSizeRender2.jpg 
ご希望どおり 〈クビレ〉入ってますよ〜
前回の人毛のコより スタイリングがしやすいのではないかと思います。

ちょっとした ポイントのメモを入れておきましたのでご覧になってくださいね。
本日発送いたしましたので 新しいコが馴染んできましたら
良いタイミングで人毛のコをお手入れに送ってくださいね〜

ご連絡をお待ちしていますo(^-^)o

Yamazaki

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事