Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

人毛100%のウィッグ 仕上がりました& 調整いたしました。

業務連絡です。。。。

まず 北海道のKさま。。。
3台目のコは こんな感じに仕上がりました。

DSCN07161.jpg

DSCN0718.jpg

自然なウェーブを出して 軽〜く毛先だけを 38mmのアイロンで巻きました。
心配されていた頭部のボリューム感も 根元の矯正と毛量調整で わりとタイトなシルエットになったと思います。

あまり髪に負担をかけたくないとの事でしたので…
タングルティーザーで根元からしっかりととかし 自然乾燥をさせるとこんな感じです。

DSCN06761.jpg 

DSCN06791.jpg 

DSCN06781.jpg

DSCN0680.jpg

《北海道の夏も暑くなりましたよ〜》って… 以前いらしてくださった時おっしゃってましたよね!
この長さですから まとめスタイルが夏場は涼しく過ごせますよね。

リクエストされてた アップスタイル…   前回のブログでもご紹介しました スタイルブックなんかを参考にして頂ければと…(;^_^A
今までで 一番長いスタイルですので 〈扱いが難しい〉様でしたら また カットいたしますのでご連絡をくださいね。

そして 福岡のAさま。。。
先月お作りしましたウィッグの調整をいたしました。
写真を拝見して 毛量の調整と長さを短くいたしました。

DSCN0706.jpg 

DSCN0710.jpg 

DSCN0709.jpg

こちらも自然なウェーブを出して 32mmのアイロンで巻いてみました。
ちょっと パーマみたいなニュアンスになりました。
お顔周りのおくれ毛も増やして 「風対策」もしましたよ!

風に吹かれてみました♪
DSCN0702.jpg 

DSCN0699.jpg 

ご質問のカールの付け方…諸々は 手紙に書きましたので参考になさってくださいね。

Aさまのウィッグも人毛100%ですので 自然乾燥をする前のとかし方で 乾いた時のボリューム感が変わります。
タイトに仕上げたい様でしたら ぜひ!タングルティーザーを使ってみてくださいね!
使い方はこちらを参考に

DSCN0722.jpg

ネットでも買えますが ロフトでも売ってました〜

Kさま Aさま。。。
こちらから 本日発送いたしました。
もう少しだけお待ちくださいね。

よろしくお願いしますo(^-^)o

Yamazaki

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事