Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

人毛100%・・・毛量は少なめです。

広島県のSさまへ 取り急ぎの業務連絡です。
調整カットが出来ましたので載せておきますね!

仕上がりはこんな感じになっています。

DSCN08991.jpg

前髪は、Sさまが 「ちょっと切ってしまいました (*^.^*) 」という長さを元に
なんとなぁ〜く流れが出るようつなげてカットしてみました。
長めに切ってあったので大丈夫ですよ! 問題なかったです (*’-‘)b

後ろの長さを5センチくらいカットして、毛先だけを軽く巻いてナチュラルな仕上がりに。
どうでしょうかねぇ イメージに近づきましたか?

前髪がサラサラと落ちて邪魔になってしまうときは、Sさまもよくやっているという
ポンパドール風に留めてしまうとスッキリします。
前髪をひとひねりして後ろで留めただけ。

DSCN09001.jpg

スプレーかけてないので、作ったおくれ毛のここの髪が落ちちゃった 。
指差して写真撮る時間があったんなら もうちょっとちゃんとやっとけよ!って感じですが
・・・すまんです。。。 (・・*)ゞ

DSCN09011.jpg

でも 横からも撮っておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
このナチュラルさがSさまに似合うんじゃないかと想像しています。

DSCN0907.jpg

ここは余談ですが・・・
コンフェッティの人毛100%って2種類あるんです。
ネットのタイプは共に特殊仕様のBタイプ。

それぞれ作って頂いてる工場が違うので、毛量や毛質・植毛の仕方と長さに違いがあります。
今回のSさまのウィッグは毛量を少なめに設定して作ってあるもの。
もう1種類の人毛よりも長さは短めですが、どちらかといえばクセも少なめなので扱いやすい髪質といえます。

毛量や毛質ってお使いになる方の好みによりますからね〜
気になる方は 来店時に両方試してみてくださいね!

ということで
ウィッグは明日発送しておきますので、お約束の日時には間に合うと思います。
届いたらどうだったか、またお時間のある時にでもご連絡いただけると嬉しいです♡
ご実家での夏休み、みなさんでゆっくりと楽しんでくださいね!

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事