Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

お待たせしてすみません

業務連絡です。。。。

愛知のMさま。。。
仕上がりましたよ〜 新しいコ(達)

まずは いつもの前下がりグラデーションボブ。

DSCN1029.jpg  DSCN1020.jpg 

選んでくださったコの方ですが 根元の矯正もして 毛量もそこそこ減らしました。
クセは少なめだと思います。

そして。。。。

こちらは初のロングスタイル(^O^)
見本のコと同じ ひし形シルエットのレイヤースタイルです。

DSCN0964.jpg DSCN0966.jpg DSCN0974.jpg 

〈工場違いの少なめ毛量の人毛〉のコですので 軽い感じに仕上がりましたよ。
〈ロングスタイル チャレンジ!〉の方には馴染み易いスタイルです。

アイロンもお上手になりましたからねぇ( ̄▽ ̄)
イメージもがらっと変わりますし ちょっとスタイリングとか楽しんでみちゃって ください
このコは ストレートアイロンでしたら根元から大きなウチ巻きを入れる要領で…
簡単にウチ巻きに入れたい様でしたら やっぱり これがおすすめです↓

DSCN1089.jpg 

くるくるドライヤーの要領で 内側からふんわり感が作れますからね!
ふんわりスタイリングポイントは メモを入れましたので参考にしてみてくださいね。

「お店ができる程」と ありましたが…(;^_^A
Mさまの 〈衝動的大人買い〉には ちょいちょい驚かされます。
本日発送いたしました。また 調整でいらして頂ける様でしたらお待ちしています。

そして 石川県のOさま。。。
たくさんの画像をありがとうございました♪
画像のお蔭で何とかカットできました。

吉瀬美智子さん風 ショートスタイル。。。

DSCN1056.jpg DSCN1062.jpg DSCN1064.jpg DSCN1054.jpg 

長さの詳しいご指示がなかったので前髪の長さがどうかなぁ…(^^;)
ご本人がいらっしゃらないショートは スタイルのバランスを取ったり丁度の長さなどが難しいので…
ご自身でシャンプー スタイリング後 調整カットが必要でしたら 具体的な長さのご指示を頂けると助かります。

Oさまにとてもお似合いになりそうなスタイルですね〜♪
本日発送いたしました。また ご連絡をお待ちしています。

そして県内のYさま。。。

調整のコと新しいコ…
2台本日発送いたしました。
また 新しいコの調整が必要でしたらご連絡をくださいね。
お待ちしています。

《夏休みの宿題》は すっかり夏休みを過ぎてしまいました(;^_^A

そして そして…都内にお住まいのNさまは
仕上がり次第。。。

札幌のIさまは 月末のウィッグ入荷後 準備でき次第。。。 送らせて頂きますので もう少しだけお待ちくださいm(__)m
(随分 お日にちが経ってしまい すみません)

よろしくお願いいたします。

Yamazaki

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事