Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

動きの出しやすいミディアムスタイル

今日は久々にお客様の登場です。 
あれは確か・・・夏の終わり頃でした。
気がつけば・・・秋を通り越して、もうすぐ冬になっちゃいそうです。

そして・・・あっという間に正月です。  さすがにこれはヤバい!!

大阪のSさまへ
その節はお写真撮らせて頂いてありがとうございました。
今頃の登場となってしまいましたが・・・見ててくれるかなぁ〜〜〜?

あの時はこのような感じの仕上がりでした。
前髪を軽く横に流したミディアムスタイル。
毛先はやや軽めにして、動きが出やすいようにカット。 
ウィッグはニューミックス毛のライトブラウンです。

大きくてパッチリとした目元がとても印象的だったSさまによく似合ってましたね〜♪

DSCN1181.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1177.jpg

アイロンが使えるSさまだから、毛先だけちょいちょいって巻いてもらえればOKです!
シャンプーした後はキレイにとかして、ウィッグを左右に振ってもらうと若干形状記憶しているカールが出てくると思いますからやってみてくださいね。
あとはそのままスタンドに乗せて自然乾燥させれば出来上がりです。

それと
色が少し明るいかなぁ〜 って気にされていましたが、その後はいかがですか?
地元の美容師さんにカラーお願いしてみます っておっしゃっていたから、すでにお好みの色に染めてもらえたかな?

お預かりできればこちらで染めてあげられたんですけどね〜。
でも、近くに相談出来るところがあるっていいですよね! 私たちも安心できます。

Sさまは色んなスタイルが似合いそうだから、どんどんスタイルチェンジもして是非楽しんでみてくださいね!

そして 何か分からない事があれば、またいつでも電話で聞いてください。
あの日は遥々お越しいただいて ありがとうございました。

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事