Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

年が明けてしまう〜〜〜(汗)

年末ってどうしてこんなに慌ただしいんでしょうね。
28日にお店が終わって予定通り大掃除をし・・・
といっても 今年は禁断のマジックリンには手を出さず
床掃除無しでちょっと手〜抜きましたが。。。 (。・・。)(。・・。)。。。

とりあえずはやる事やったぞ!的な気持ちでお疲れ様のお風呂へ。
お風呂から出たあとは、最近我々がハマっている「タイ古式マッサージ」を90分。
いつもは60分なんだけど この日は90分のスペシャルコースでいってみました。

ん〜〜〜 なんと申しましょうか・・・
マッサージも・・・長くやればいい! ってもんじゃないんですね〜。

タイ古式って、ストレッチのように体を伸ばすような動きも加わるんですが
時たま足を持ち上げられて、ゴロ〜〜〜ンって転がされたりするわけです。
それもやってくれるのは あんまり言葉が通じない「おじさん」だ。

そこは痛いんだっ! って言っても 言葉通じないから
半笑いで「ダイジョブデスカ?」って聞いてはくれるものの 容赦ない。

あんまり何回もゴロンゴロンされると、まるで格闘技やってるみたいで
「うわっ! ロープ ロープ(。>0<。)」って感じになる。
その後もおじさんは突如として思いも寄らない技を仕掛けてくる。
60分コースにはなかった技だ。

「身体硬いから・・・それは無理だって!!!」って何回も心の中で叫んだ。
とてもじゃないけどリラックスなんて出来やしない。 無理無理(T△T)
次何されるかと思うと身体中に力が入っちゃうもんね。

一年の終わりに疲れを取るはずが・・・逆にクタクタになってしまった。
来年の目標は・・・90分のマッサージに耐えられる 体力作りである。

今年最後のブログだっていうのに・・・わたしはいったい何を書いているんだろう。
こんなはずではなかったのだが(汗) おじさんの話で今年を締めくくるなんて。。。

まぁ〜 いっか♪

年が明けてしまいそうなので みなさんにお礼だけでも言わせてください。

今年一年 みなさんほんとうにありがとうございました♡
2016年が 皆様にとって 心穏やかな良い一年になりますように!

そしてまた 来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m m(_ _)m

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事