Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

リニューアルしたミックス毛! こんな感じです。

こんにちは!
随分と鼻が黒くなって・・・全体的に薄汚れてきた静江です。
だ〜れも・・・私の鼻を・・・キレイにはしてくれません。。。
久々に写真撮ってもらったけど・・・画像がくすんで見えないか心配ですが(。-_-。) 
今日は、リニューアルしたミックス毛で作ったふたつのスタイルをご紹介します。

まずは、Kさまの為にお作りしたウィッグ。「ナチュラルなカールスタイル 」
耐熱毛を使用しているのでドライヤーやアイロンOK!このカールは形状記憶しますよ〜。
人毛比率は30%です。

医療用ウィッグ ミックス毛DSCN2203 

今までのミックス毛よりも毛質がしなやかになったので
柔らかいカールが出せるようになりました♪

医療用ウィッグ ミックス毛DSCN2204

フォワードとリバース
交互に巻いていくとこんな感じにナチュラルなカールが作れるんです。

医療用ウィッグ ミックス毛DSCN2205

医療用ウィッグ ミックス毛DSCN2207

つづいては Mさまのウィッグ。
メイクする前のKuboちゃん・・・寝起きのような顔してるけど許してね!
長さはミディアムのローレイヤースタイル。

毛先だけちょびっと内巻きにしてあります。
この「ちょびっと」が全体のふんわり感と軽さを出してくれます。

医療用ウィッグ ミディアムストレートDSCN2150

ミックス毛って、とかく表面がペタンとキレイになりがちだけど
このつむじ周辺に細かくハサミを入れていく事で、どんどんリアル感が出てきます。

DSCN2151.jpg

カラーは全部で4種類。
それぞれに 何色かの髪をブレンドして作っているので立体感が出てるでしょう?

DSCN2153.jpg

このくらい長さがあると 後ろでひとつに結べちゃいます♪
これからどんどん暑くなるから 少しでも涼しく過ごせたらいいですもんね〜。

DSCN2156_20170604211834750.jpg

医療用ウィッグ 後ろで結んでみるDSCN2158

そろそろお洋服なんかも夏の装いになりつつありますね!
最近のわたしの悩みは・・・身体中の たるみ がハンパ無いってこと(。>ω<。)
毎朝 どうやってカモフラージュすればいいのか・・・洋服選びに時間がかかってしょうがないっす。
無重力の世界に憧れる 菅谷でした。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事