Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

Kuboちゃんと一緒♪ (ナチュラルウェーブ ミディアムスタイルの巻)

暑中見舞い 申し上げます。

ウィッグ 海 

暑くなりましたね(;´д`)

前のおじさんのお家の金魚が 煮えてしまわないか毎日心配しています。

DSCN2696.jpg  

なんてったって、今年は スーパー猛暑だそうで(;>_<;)

恐ろしい感じですよね(;´д`)

DSCN2665.jpg 

今日は 〔ミックス毛FCタイプ〕で ウェーブを形状記憶させたミディアムスタイルです。

少し バカンス気分を味わっていますよ〜

ウィッグで海 

汗はウイッグには大敵です。 マメにシャンプーをしてくださいね〜

では皆様 くれぐれもご自愛ください

DSCN2654.jpg 

Kuboちゃん さすが!

サングラスの 昭和かけスタルが良く似合う〜 (´∀`σ)σ (山)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事