Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

医療用ウィッグ グラデーションボブ

Aさまの為に作ったウィッグです。

毛質は人毛比率が30%のミックス毛・カラーはナチュラルブラック。
4色をブレンドしてつくってある3Dカラーなので、見た目は真っ黒ではなく立体感があります。
画像だとちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・ (#^.^#)

前髪やお顔回りは、まだこれからAさまに合わせて調整していきます。
と その前に アユちゃんに着けてもらって写真撮っておきました!

医療用ウィッグ ショートスタイル

DSCN2874.jpg

横からのショットはKuboちゃんで。


医療用ウィッグ ミックス毛 ショートスタイル

何故かと言うと・・・
アユちゃんは後頭部が外人さん並に出てるので、アユちゃんが着けるとこうなる↓のです。
同じウィッグなのに大人な感じのグラボブに見えるでしょう?

ショートとかボブって
着ける人によって同じウィッグでも印象が随分変わりますから、今回のスタイルはKuboちゃんの着けたラインが正解です。

DSCN2837.jpg

・・・ちなみに Kuboちゃんの後頭部は
・・・ものすごく平たいです。 絶壁という頭の形です(。-_-。)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事