Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

今日はミディアムスタイル

iPhone8が発売になりましたね!
だからって訳じゃないですけど・・・
今日はデジカメではなく、iPhoneで撮った写真をアップしてみたいと思います。

ちなみにわたしのはまだ iPhone 6s 。
どうかなぁ〜? 光の加減によって、Kuboちゃんのお顔や髪の色が明るくなったり黄色くなったりしてますが、スタイル選びの参考になれば嬉しいです。

まずはベースカット。
Mさま仕様に なだらかなひし形のラインでカットしてあります。
このままでもいい感じですけど前髪がサラサラと落ちてきちゃうから
ここからMさまに合わせて前髪を作っていきます。

IMG_0491.jpg

仕上がりはこんな感じ〜。

髪質は人毛100%
Mさまはアイロンも上手に使えるようになっているので
このくらいのセットはお手のものなのです。

しばらくはこのまま様子をみていただいて
気になるところが出て来たら、その時にまた微調整していくって感じです。

ウィッグって
少〜しハサミを入れるだけでも馴染み感やリアルさが変わってきますから
この微調整をしに来て頂けると、わたしたちもとても安心できます♪

Mさま またお待ちしてますね!
お写真撮らせていただいてありがとうございました(*^_^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事