Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

しっかりスタイリング? ナチュラルスタイリング? どちらでも楽しんでください♪

沖縄県のAさま。。。

お待たせ致しました
ウイッグが仕上がりました〜
以前のコより やや レイヤーを少なめに仕上げた人毛100%のミディアムスタイルです。
しっかりスタイリングをすると こんな感じですが

IMG_0381.jpg

選んで頂いた《ゆるっとウェーブ》のクセを自然乾燥で出すと こんな感じです。

IMG_0417.jpg

ゆるいパーマをかけた様に 動きのある スタイルになりますよ♪

IMG_0428.jpg


IMG_0469.jpg 

普段なさっている ハーフアップも 柔らかいナチュラルな雰囲気に♪

IMG_0432.jpg

3年振りのチェンジですので 新しいコに慣れるまで 少し お時間が かかるかもしれませんね(^-^;
シフトする時はドキドキしちゃうと思いますが 《パーマ&カラーしました作戦》で頑張ってください!
もし 気になるところがありましたら(もしかしたら ちょっと長めかも?!) 調整いたしますので またご連絡をくださいね

本日 発送いたしました♪


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事