Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前下がりボブって 襟足のバランスが大事です。

北海道のYさま〜
新しいコが仕上がりました!

以前にも送って下さった Yさまの数々の画像と、今回送って下さった画像をYさまのモンタージュが作れるほど見返しちゃいました。
長さはほぼ変えない前提で、ほんの少〜しだけラインを変えてみましたよ。
医療用ウィッグ 前下がりボブ

サイドの丸みの位置を少〜しだけ上げて、お顔周りの頬下ラインや襟足をちょっと引き締めてみました。

IMG_0564.jpg 

今回は初めてお使い頂くニューミックス毛のBタイプ…
今までと違う着け心地に慣れて貰えれば、シルエットもスッキリ見えて、すごくお似合いになると思うんです♪

前回ちょっとスタイルチェンジした際も、コートの襟がもごもごしなくて楽だったとおっしゃってましたよね〜?
今回は更にスッキリですよ(´∇`)

このくらいの長さのグラボブって、首周りにボリュームが出るコートやマフラーとのバランスがすごく良いですよね。

IMG_0580.jpg 

柔らかい丸みが頭の形をよく見せてくれる♪

IMG_0584.jpg 

長い北海道の冬を、おしゃれに快適に過ごして頂ければ何よりなのですが〜o(^-^)o

本日 発送をいたしました。 年内にお届けできるかなぁ…

そして そして コンフェッティ 本日 年内最後の営業となりました。
ほんとに 年々 月日が経つのが早くて、ほんの一瞬のような1年でした(^_^;)(^_^;)

ですが… 思い返せば、今年はいろいろな事をじっくりと考える事ができた、見えない部分で濃い1年でもありました。
みなさんはどんな1年でしたか?

コンフェッティは来年、丸10周年を迎えます。
あたし達もすっかりおばちゃん化いたしましたが、お客さまと一緒に素敵に年を重ねていけたらなぁ と思っています。

来年は… 何かやりますよ〜(^O^)/(^O^)/
(何かって… なんだ(笑)

みなさん良いお年をお迎えくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事