Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

昨日のつづき。 みなさんがお帰りになったその後・・・。

打ち合わせが終わり、緊張から解き放たれた二人
早速 試作品のウィッグを手に取り・・・頭に乗せる山崎

山崎 「あらぁ~~~ なんか若くなった感じっ! ちょっと被って帰りたいかも~~~」

菅谷 「ほう! 色がベージュ系で今どきの若い子向きだもんね!」
「あっ せっかくだから写真撮っときますかっ」

山崎 「撮りましょう! 撮りましょう!! どんな感じで撮りますぅ?」

菅谷 「やっぱり! ここは 盛りヘアだわよ」

山崎 「なんか 楽しくなってきた!    ・・・・・」クルクルクル

やてみました! 中途半端な盛りヘア。

山崎 「・・・・・・・盛りヘアって・・・どんな感じでしたっけ???」
菅谷 「・・・・・あ・・・あたしに聞かないでよ ・・・そういえばこの本に載ってたかも」

山崎 「? なんでこんな本がうちの店にあるんですか」
菅谷 「あぁ 結構カワイイスタイルが載ってたから買ってみました」

やてみました! 中途半端な盛りヘア2。


山崎&菅谷 「ここまでが前髪で・・・ここから逆毛立ててスプレーで固めるんだよ」
山崎&菅谷 「・・・・・・駄目じゃん スプレー使っちゃいけないもん」
山崎&菅谷 「逆毛も髪傷むしぃ~~~」

てな訳で・・・ 出来ちゃいました  ものっすごい中途半端な 盛りヘア

やてみました! 中途半端な盛りヘア3。


下のほうに出ている赤味を帯びた髪が自毛です。

菅谷 「なんだいったい! このパサパサした髪は」
山崎 「はい~~~ できればカットしてもらいたいですぅ~」

そして一応 最後まで クルクルしてみた山崎でした。

一応完成 中途半端な盛りヘア4。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事