Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

最近人気のウィッグスタイル

最近の我々二人・・・何かをせっせとやっておりまして
なんだかやってもやっても終わらずに、とうとう数を数える事もままならなくなり
この出だしの文章すらおかしな事になっています( ..)φ

何かをせっせとやっているせいで、頭はいたって正常なのですが回転がすこぶる遅いっ!!
お互いに 何回同じ事聞くんだよ ってな感じです。
確か人間の脳には 「記憶する」 という能力が備わっているはずなのに。。。
メモリーがまったく足りてませんっ! っていうか 故障中?

相方よ! 来年もまたこのヘッポコぶりは続くのであろうか。
何か 何か我々 策を考えたほうが良いのではなかろうか。
iPhoneで なめこ を育てても・・・決して脳は活性化しない。。。

ということで

我々よりもず~~とず~~とキラキラと輝いているお客様たちです。

こちらはお写真撮らせていただいたS様とO様。
Sさまは2台目のウィッグ。 今回もミックス毛でお作りしました。

前回はもう少しストレートな感じでしたが今回は エレガントなミディアムスタイル♡
Sさまは背が高いから、このくらいの長さでカールを効かせても全体のバランスがとても良いのです。

DSCN4528.jpg

冬場は 肩にかかる部分の髪が摩擦で傷みやすくなってしまいますが
こんな感じでカールを効かせておくと空気層が出来るので、
ストレートにしておくよりも傷みが少なくなるかもしれません。
摩擦による静電気はウィッグの大敵なので、是非また こちらの記事 を参考にしてくださいね!

そしてこちらはOさま。
6月にお作りしたウィッグの スタイルチェンジ です。
この時は ほぼストレートで前髪は少し横に流す感じ。

DSCN3595_20111214233914.jpg

今回は7cmくらいカットして毛先にカールをつけました。
スタイルチェンジでこのくらいの長さにされる方が増えていますが
柔らかい優し~い感じになるのでおススメです。
DSCN4393_20111214233914.jpg

最近つくづく思うんですけど
みなさんほんとに色々なスタイルが似合うんですよねぇ~。
私たちも切ってて楽しいです♪

Sさま&Oさま・・・いつも撮影に協力してくださってありがとうございます(^-^)
気分を変えたくなったら、またいつでもお越しくださいね!

お知らせ
年末は12月28日(水)までの営業となっておりますが
12月中のご予約がなかなか取りにくい状況となってきました。
お急ぎの場合は、なるべくお早めにお電話にてご連絡いただければと思います。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事