Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

7月のお客様

酷暑の毎日ですが みなさまいかがお過ごしでしょうか…?
山崎です(;´д`)ゞ

店が耐震工事の為 実質長い夏休みになりました。
前半 数日は… しばらく伺えなかった 帽子のデザイナーさんのところへ行ったり

201208062.jpg

製品(ウィッグ)の打ち合わせだったりと
営業日では出来ない事をこなしておりましたが・・・ 一息。

7月にバタバタの中・・・
せっかくお写真を撮らせていただいていたのに ご紹介できずにいたお2人を。

まずは 昨年11月にウィッグをお作りした Iさま。。。
遠方(広島)にお住まいとの事で ご来店が叶わず 何度もメールをやり取りさせて頂き
ミックス毛ウィッグでスタイルをお作りしてお送りいたしました。

20120806.jpg

「こちらでも 宣伝してますよ~」と とても気に入って下さったIさま。。。
今春 横浜の大学に娘さんが入学されたとの事で
娘さん(単身赴任中の御主人さんも)を訪ねがてらご来店頂きました。
ウィッグのメンテナンスとお顔周りを少しカット。

DSCN5456.jpg

DSCN5455.jpg
(Iさま お写真を撮らせて頂きまして ありがとうございました♡)

Iさま。。
「お店・・・ ブログで見るより ちっちゃいですね~」
(はい f^_^; よく言われます)
「でも 雑多な感じは ブログで見た通りです〜」
(…(>_<“) )

頑張って 片付けながら仕事をしようと心に誓った山崎です・・・
(もって1週間くらいだったりして・・・)

Iさま。。。 御主人とのフランス旅行は楽しめましたでしょうか?
また こちらにいらちしゃる時は ぜひお店にもいらしてくださいね。
お待ちしていますo(^-^)o

そして
7月は北海道からのお客様が3人もいらしてくださり(ほんとに ありがとうございますm(__)m)
4月に 「飛行機で 飛んで行きます!」と 遥々いらしてくださったHさま。。。
今回はスタイルチェンジの為ご来店頂きました。

ミックス毛のロングスタイルでお作りしたウィッグ・・・
毎日着けられているそうでが 上手にお手入れしてくださっていて新品の様にキレイ!
ちょっとびっくりしました。
遠方の方でも 〔これなら安心 !(^^)!〕と・・・ほっといたしました♡

ロングスタイル から 思い切ってボブスタイル に~

DSCN5464.jpg

DSCN5460.jpg

後日。。。
「新しいヘアスタイルですが、<ふわんふわんかわいいー! すんごい似合うー!>
と皆から大絶賛です♪♪」

「うちのおかぁちゃんには <あんたの人生の中で一番かわええ」とすら言われました‥
あれ? 今までは? みたいな(笑)」 と…メールを頂き再び ほっf^_^;

ボブスタイル とってもお似合いでしたもん。

ウィッグだと
今までしてみたかったけど できなかったスタイルが可能になったりしますからね!

(遠方なので 気軽に言ってはいけませんが…f^_^;)
お時間がありましたら ぜひまた 癒しの笑顔を見せにいらしてくださいね。
お待ちしていますo(^-^)o

菅谷Sも お客様に撮らせて頂いたお写真が溜まっているはず~
お休み中に 順次 ご紹介させて頂きますね!

 

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道の静江さん♪
    先月は 遠くからのご来店とコメントをありがとうございます。

    ほんとにキレイにウィッグを使って頂いていて嬉しくなりましたよ(^O^)
    やはり 愛情をかけて下さっているのがなによりなのかな~♪
    Hさんは 何でもお似合いになりそうなですけど(頭の型がverygood!なんで)
    ボブ 可愛かったですね~
    気に入って 頂けて良かった♪

    前にご質問頂いてた〈伸びてきた自毛に コンディショナーは大丈夫?〉ですが…
    単純に… ご自身で〈髪が絡まるようになったー〉と思い始めたらお使いになるといいと思います。
    コンディショナーは髪の為のもので 頭皮には必要ありません。

    使う場合はあまり頭皮にたくさんつかないようにしてくださいね。
    そして 頭皮と髪の為にシャンプー後はしっかりドライヤーを使って乾かしてください。
    湿ったまま寝てしまったりすると 髪を痛めたり 頭皮の衛生上にもよくありませんので…

    特にこの時季は汗で湿りがちですからね(*_*)
    自毛が伸びてくると嬉しい反面 ちがうお悩みも出てくると思います。
    困った事がありましたら またご連絡くださいねo(^-^)o

  2. 静江さん@北海道支部

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山崎さーん(^_^)/

    今までの自分の髪(超直毛)では出来なかった、ふわんふわんを楽しんでる毎日です[絵文字:v-352]
    週1回のシャンプーも、愛情込めて続けてますよー[絵文字:v-344]

    毎日長時間つけていて、アイロンも毎週ガンガンかけていますし、
    かなり酷使している方だと思います。
    それでもキレイに使えるのはコンフェッティさんのウィッグだからこそ、と思っています[絵文字:i-237]
    愛情込めた分だけ、ツヤと手触りでお返ししてくれます(笑)

    次回、また伺うのを今から楽しみにしています!!
    山崎さんもどうぞお体ご自愛くださいね[絵文字:v-344]
    菅谷さんにもよろしくお伝えください[絵文字:v-352]

    今回も楽しい時間をありがとうございました[絵文字:e-420]

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事