Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグ仕上がりました。 ひし形ラインのミディアムレイヤースタイル

新潟県のMさまへ業務連絡です♪
お打ち合わせしていたウィッグ ほぼ仕上がりましたのでご報告しますね!

こんな感じになってます。
前髪の長さはやや長めにしてありますが、スタイルは ひし形ラインのミディアムレイヤー。
DSCN7269.jpg

将来スタイルチェンジした時 前下がりのグラボブに出来るようにカットしてみました!(^^)!
何となく想像つきますぅ?  サイドの長さを残して後ろを切ってしまえばいいんです。
気分を変えたくなったら いつでも切りますよォ~~~♡

DSCN7276.jpg

そして うしろはこんな感じ。
レイヤーの入り具合を確認するのに後ろに流していますが中間部にくびれを作ってあります。
普段は一番上の写真みたいに全部前にもっていってくださいね!

DSCN7275.jpg

Mさまへ
先日はわざわざお越しいただいてありがとうございました。
その後 横浜観光は楽しめましたか? 山下公園行きましたぁ?
ちょっと 気分転換になったんじゃないですか?

ウィッグに関しては
次回お越しいただく時に前髪とか細かいところを調整いたしましょう。
お家でも何回か着ける練習してみてくださいね!

Mさま髪が多いから上手い事着けられないかもしれないけど
そんな時は、お嬢さんの頭に着けてもらって眺めてみるのもいいかもよ~(*^^)v

本日発送しておきましたので、明日には届くと思います。
では また来月お待ちしてますね!   by 菅谷

あっ! 今気がつきましたが・・・Mさまへの宅急便の宛名のところ
あたしったら新潟の 「潟」って言う字 間違って書いてたかも。
たぶん 何か一本多いです。。。 大変失礼いたしました(^^ゞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事