Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

今日のKuboちゃん

ある日の夕方、突如メイク道具を広げた山崎。
コンフェッティのニューフェイス・・・Kuboちゃんを膝に乗せるとメイクを始めた。
どうやらチークが薄かったのが気になっていたらしい。

「ほらぁぁ〜〜〜 良くなった! お顔に立体感が出たわよォ〜。」
「あっ! 口紅の色も変えてみるぅ〜?」 と 何やら楽しげに話しかけている。

・・・ちょっと ・・・不気味である。

DSCN8806.jpg

山崎をじっと見つめるKuboちゃん・・・そこには完全に二人の世界が広がっていた。

DSCN88091.jpg

メイク完了後、早速ウィッグを着けてみる。
ちょっと並べ方が近過ぎた感はあるが・・・

Kuboちゃんの表情がとても柔らかになったのが分かるだろうか?

DSCN8821.jpg

なんだかちょっと 微笑んでいるようにも見える。
ほんとに微笑んでたら怖い!

DSCN88191.jpg

付けまつ毛がちょこっと見えるだけで横顔も可愛くなった♪

DSCN8820.jpg

こちらはチークが薄かった時のKuboちゃん。
これはこれで 清楚なイメージでもあり・・・

もしも笑ったら(汗) 愛くるしいキュートな女の子になると思う。

DSCN8796.jpg

いやぁ〜 ほんと
女性はメイクと髪型でイメージがガラっと変わります。
せっかく女性に生まれたんだもん 大好きな自分 見つけたいですね!

by 菅谷

PS:ブログを読んだ山崎からメールがきました。
「Kuboちゃんはいつも あたしに微笑んでくれてます♪」 by 山崎

「そんな関係なら・・・Kuboちゃんに「肩」を作ってやってくれ!」 by 菅谷。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事