Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ひし形シルエットのツヤ感 前下がりボブ

DSCN00751.jpg
ふてくさった顔の方の静江です。
全然そんな事ないのに あの2人はそう言うのよね
たまに「あんたのせいで可愛くならない」とか 八つ当たりされたり
まぁ おばさんの戯言だから気にしてないけど〜

DSCN00691.jpg

DSCN0067.jpg

今日はあいにく曇り空ですが お外に出ていますよ。
風が爽やかになってきましたよね〜
ってかなんでこんなに風に吹かれないといかんの

DSCN0081.jpg

さて〜 店に戻ってきました。
〈ちなみに 今日ワタシが着けているのは ニューミックス毛 ナチュラルブラックの ひし形レイヤースタイルの ウィッグです♪〉

季節も変わりつつあるのに
お客様に撮らせて頂いたお写真をあの2人ったら溜め込んでいるんでね

DSCN0087.jpg

ワタシがご紹介いたしますね。(ん? 首を回すと・・・ちょっと不気味かしらぁ?)

DSCN00891.jpg

(もっと 怖っ! とか言わないでね。。。)

では気を取り直して♪

県内からいらして下さったYさまでーす。
Yさま きっと〈やっとなの!?〉 思われてますよね?
今までは通販のウィッグをお使いだったそうで
頭の小さいYさまには なかなかぴったりとしたものを見つけるのは大変だったんじゃないでしょうか〜?
着けてこられたウィッグと長さは同じくらいに シルエットを少し変えましたよ

DSCN9784.jpg

DSCN9789.jpg

DSCN9793.jpg

(
Yさま。。。お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♪)

ニューミックス毛で特殊ネットタイプのものだから とても頭にフィットしてましたね♪
スタイルもストレートでツヤ感がでましたから雰囲気も変わり
お迎えに来てくださったご主人が気が付かなかったって…(^_^;)
ヘアスタイルでその人の印象を全然変えちゃいますからね♪

DSCN00941.jpg

(
静江 まさかの Superfly風!)

後日ご連絡頂いた前髪の調整… 体調が良くなりましたら またいらしてくださいね。

DSCN0085.jpg

(ふてくさった静江さん 木の人 お疲れさんby山崎)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事