Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

業務連絡です。 こんな感じでどうでしょう?

北海道のYさまへ業務連絡です。

お電話で伺ったキーワードを元にスタイルを作ってみました。
前髪の感じが良いかどうか、お送りする前にちょっと確認してもらえますか〜?
後ほどお電話で、画像見ながらお話させてくださいね!

まずは、カットの途中で長さの確認。
軽く内巻きにブローして、肩につくくらいのボブ。
これで襟足の長さ13センチです。
下の方に流れが出るようにしてベースのラインを作りました。
DSCN2803.jpgDSCN2805.jpg
DSCN2799.jpg 

で ここから下の写真のように前髪つくってみましたが・・・
ここ一番大事なポイントですね!
キーワードは「前髪は欲しいんだけど、横につながるようにして後ろに流したい」

う〜〜〜ん。。。 昨日 夢見ました( ̄^ ̄)ゞ

そして 今朝 もう一度カットしてみました。
Yさま・・・こんな感じでどうでしょう?
DSCN2811.jpgDSCN2825.jpgDSCN2818.jpg

もう一枚チェックお願いします。
襟足のアジャスターのフックを外して着けるとこんな感じで
襟足の長さが通常の位置で着けるより長くなります。
ここどうでしょうかね?
DSCN2808.jpg 

追記:いやぁ〜 この記事
改めて読み返すと、ほんとに思いっきり業務連絡でしたね!
Yさまとじゃなきゃ 何の話だかわからない文書だ(笑)
でも記録として、このまま残しときますね。

Yさまへ
先程はご連絡ありがとうございました。
イメージ通りとのことで安心しました。
これで私もスッキリいたしましたっ(゚∀゚)

でも実際に着けてみて
どこか気になるところがあれば遠慮なくおしゃってくださいね!
調整しま〜す。   って 書いてはみたものの・・・
Yさま 色んな事が自分で出来ちゃうからな〜
その後はいつも 私の出番はないんです(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたします。
もうすでに 全権をゆだねてしまいました(=∀=)

明日発送しますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね!
お時間のある時にでも、またどうだったか教えて下さ〜い。

by 菅谷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事