Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

サイドを耳かけすると可愛い♪ショートボブスタイル

業務連絡です。。。

高知県のFさま。。。
ご希望のニューミックス毛でこんな感じにスタイルを作ってみましたよ〜

IMG_0782.jpg

いろいろと悩みましたが… サイドの長さは残しました。

IMG_0754.jpg

サイドの髪を耳にかけてもらえば ショート感が増すと思います。

医療用ウィッグ 耳掛けショートボブスタイル2

トップの方は軽くカールアイロンを入れています。
ボリュームを出すように くしゅくしゅっとしてくださ〜い。
前髪も揃えた感じで ちょっと個性的に仕上げましたよ♪

着けてみて頂いて…  またご連絡をお待ちしていますね〜o(^-^)o

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事