Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前髪長めのエレガントスタイル出来ました〜

業務連絡です。。

まず。。 都内にお住まいの Mさま。。。
体調の方はいかがでしょうか? 無事に退院されていれば良いのですが…

今日 ウィッグは届きましたでしょうか〜?
まだ Mさま脱毛前ですから なかなかご自身で着けて スタイルを確認というのがしずらいと思いますので、クボちゃんでお確かめくださいf^_^;

いらして下さった時にカットした Mさまご自身のスタイルに近い感じのグラボブです。

DSCN9798.jpg

DSCN9800.jpg

DSCN9803.jpg

ボリューム感をややおさえる為に 前髪 毛先以外はストレート加工してありますので
シャンプー後も自然乾燥で広がる事はありません。
普段なさっている様に前髪のブローと毛先をウチ巻きに入れて乾かしてくださいね。

また ウィッグにシフトする頃になりましたらご連絡をくださいね。
お待ちしています。

そして そして。。。
北海道の Sさま〜
2台目のコは こんな感じに仕上げましたよ!

DSCN9812.jpg

DSCN9810.jpg

DSCN9820.jpg

DSCN9816.jpg

送ってくださったスタイルの写真と 1台目のコをミックスさせた様な感じです。
前髪長めの… エレガントですが ラフな感じのナチュラルレイヤースタイルです。

カールアイロンなどでスタイリングしても良いですし 人毛100%の自然なウェーブをだしても素敵だと思います。
前髪だけは ちょっとブローなどしてくださいね。

本日こちらから発送いたしましたので もう少しお待ちくださいね。

今回はお2人共 前髪長めの流すスタイルでした。。。
シャンプー後 半乾きの時 ちょっと分け目より右寄りにオーバーラップさせて
こんな感じに太めのアミカーラーなどで巻いておいてみてください。

DSCN9804.jpg

DSCN9805.jpg

しっかり乾いたらはずして 軽くドライヤーの熱をあてながらとかしてもらうと
ふんわりキレイに流れるスタイルにカットをしてあります。
ぜひ やってみてくださいね。

by 山崎

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Mさま。。。
    コメントをありがとうございます。
    また ご連絡をお待ちしていますねo(^-^)o

    入れてくださったコメントは非表示設定になっていましたので
    そのままにしておきますね!

  2. 都内のMです

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    無事スタンバイ完了しております。
    初回抗がん剤治療からまだ数日なので試すこともできておりませんが、次回治療前にタイミングを見て伺いたいと思っておりますので、近日中にお電話で相談させて下さい。
    取り急ぎ御礼まで

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事