Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【ニューミックス毛】ロングレイヤースタイル

愛媛のFさまへ 業務連絡 です。

お送りしたウィッグはこんな感じに仕上げました。
ご希望のスタイルよりカールを効かせてありますが
シャンプーすると 丁度いい感じにカールが取れて毛先だけに残ると思います。

オリジナルウィッグ ニューミックス毛 ナチュラルブラウン ロングレイヤースタイル

ウィッグはニューミックス毛のナチュラルブラウン。
パソコン環境で実物の色とは少し違うかもしれませんが。

お顔周りと襟足部分には おくれ毛をカットで作ってありますから結んでも大丈夫ですよ!(^^)!
後ろに写ってる「静男」が すっとんきょうな顔してるけど( ̄∇ ̄)

オリジナルウィッグ ニューミックス毛 ナチュラルブラウン ロングレイヤー 横

横はこんな感じ。
ニューミックスは馴染みが良いので、シルエットは頭の形に沿うと思います。

DSCN5677.jpg

うしろ。 送って頂いたお写真を元にナチュラルな感じにしてみました。

オリジナルウィッグ ニューミックス毛 ナチュラルブラウン ロングレイヤー 後ろ

どうかなぁ~? サイズが合うといいんですけどね~。 まずは試してみてください。
明後日(13日)の午前中に届くと思いますので 今しばらくお待ちくださいね!

では 業務連絡でした。
by 菅谷

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事