Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

6月29日 読売新聞に掲載されました

午後2時30分
うちの母親から携帯に電話がかかってきました。

母「もう見たの? 新聞!!
私「えっ?・・・いや・・・ まだ見てないよ ・・・もう出たの?」

母「でっかく 出てるわよぉ」
私「えぇーーー そんなに?」
母「そうよ! ビックリしたわぁ(笑) でーーーっかい からぁ(笑)」
私「えぇーーーーーーーー そんなにぃーーーーーー」

電話を切ったあと やけに焦りだしまして・・・
お店の近くのコンビ二に走って行きましたが夕刊売ってません。

ちょうどそこへ相方の山崎さんからメールが入りました。

山「友人が新聞の写メ送ってくれましたよっ 写真 でかっ!!

ちっちゃな携帯の画面をよく見ると
新聞の上に乗っかってる「猫」と同じくらいの大きさの写真。

うわぁーーーー ほんとに でっっかい!
まさに “ズームアップ” だぁ

家に帰るまで待ちきれず
お店の前を通りかかった新聞配達の方から1部ゲットしました。

こんな感じです。

6月29日 読売新聞掲載写真

今回 わざわざ大阪から取材に来て頂いて
これだけ大きく取り上げてくださった読売新聞の記者「守屋さん」に感謝です!
ほんとうにありがとうございました。

掲載されている画像です。(WEB版 YOMIURI ONLINEより)

YOMIURI ONLINE 1

YOMIURI ONLINE 2

これをきっかけに 
もっともっと多くの方たちのお役に立てるように頑張りたいと思います!

読売新聞に掲載後 随分お問い合わせが増えてきました。
みなさん 色々なことで悩まれているようですね。

せっかくインターネットで購入したのにサイズが合わない。 
スタイルが気に入らないので調整してもらいたい などなど。

そんな声が 私たちにとってはとても勉強になります。
うまくお答え出来ないこともあるかもしれませんが
些細なことでも どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

  1. カルビ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で言うのもなんですが・・・
    なんか情熱大陸みたいでいいですね[絵文字:v-221]
    さすがプロのカメラマンは違いますよね[絵文字:v-410]

    それに比べて・・・1日の記事をご覧下さい!
    latino & latinaさんとこも載せちゃってありましたが
    我々 ヤバくないですか[絵文字:v-399]

  2. latino&latina

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に良い写真です。 何とか賞を取っちゃいそう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事