Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

人毛ウィッグでナチュラルに

ショボつく目と顔に嫌気がさして 最近 プラセンタ を飲み始めた菅谷です(^v^)
何となぁ~く・・・ ほんのちょびっと・・・ 気のせいかもしれないけど・・・
お肌が白くなったような気がして密かに ほくそ笑んでおりますが・・・ たぶん 気のせいです

今日の横浜地方は時折ドシャーーと雨が降ったりしたものの
それほど台風の影響はありませんでしたが、明日遠方からご来店予定のTさま
どうぞ無理のないようになさってくださいね!

こちらは川崎市からお越しくださったKさま。
お写真撮らせて頂いた時、「お顔にはモヤモヤ加工しますねぇ~」ってお伝えしたところ 
「顔が出ても全然平気ですよ~(*^^)v」 なんておっしゃってくれまして 
お言葉に甘えてモヤモヤ加工は目だけにして、今日はKさまの笑顔もお届けいたします♪

DSCN4107.jpg

Kさまが着けてるウィッグは、コンフェッティオリジナルの人毛100%
7月半ばに出来たばかりの特殊仕様のウィッグです。

とっても馴染んでるでしょう?
「オーダーした訳でもないのに・・・すごいピッタリです~
ってこのような笑顔をいただけたので、ほんとに良かったです(^-^)

「これからはもっともっとウィッグで楽しみたいんです!」 っておっしゃってたので
今回はあまりスタイルを作り過ぎずに、産毛作っただけに留めておきました。
かなり自然な感じでいいと思いますよ~!(^^)!
DSCN4110.jpg
それにもう1台 ショートのウィッグもあるしね♪
TPOに合わせてうまく使い分けることができると 楽しさも倍増だわぁ~

Kさまにも喜んでいただけたこちらのウィッグは フィット感が抜群にいい! 
と ウィッグユーザーの方たちにとても好評なのですが
まだまだ生産が追いつかないために入荷数が少なくて・・・
常備できるまでには、もう少し時間がかかるかもしれません。。。

すでに何人かお使いになっていらっしゃるので、みなさんの感想なども交えながら
これからも順次ご紹介させていただきますね!

Kさま 撮影協力ありがとうございました
またいつでもお越しくださいね!

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こんにちは 8月は大変お世話になりました。
    >
    > Kさんのウィッグ生え際の分け目いい感じですねー。
    >
    > 先日作っていただいたロングのウィッグ・・周りの目!がなければすぐにでもデビューさせたいです・・。
    > 次にお願いする予定のウィッグは、このロングの一歩前のクッションとして、使えるようにお願いしようかな・・と思案中です。 
    > 新作楽しみにしています。

    [太字]ロッテさんへ[/太字]
    こちらこそ! わざわざ遠くからお越しくださってありがとうございました(^-^)

    なかなか新しいウィッグに変えるタイミングって難しいと思いますが
    お気持ち分かります。 お似合いになってましたもんね~♪
    デビューした暁には、人毛100の使い心地など、また詳しく教えてくださいね!

    「ウィッグ研究家[絵文字:v-218]」であるロッテさんのご意見は
    「かつらオタク[絵文字:v-221]」である私たちにとって いつも参考になります!(^^)!
    秋の終わりころにまたお会いできるのを楽しみにしてますね!

  2. ロッテです

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは 8月は大変お世話になりました。

    Kさんのウィッグ生え際の分け目いい感じですねー。

    先日作っていただいたロングのウィッグ・・周りの目!がなければすぐにでもデビューさせたいです・・。
    次にお願いする予定のウィッグは、このロングの一歩前のクッションとして、使えるようにお願いしようかな・・と思案中です。 
    新作楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事