Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

前髪重めのミディアムスタイル・・・巻いてみました

大阪の Iさまへ業務連絡です。

たぶん 今日の夕方届いてると思いますが写真撮ったので載せておきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
仕上がったウィッグはこんな感じになっていますよ〜。

ご希望の『前髪重めのミディアムスタイル』
後ろで結んだ時にボリュームが出るようまた巻いてみました♡
DSCN0464.jpg

全体の長さは、送ってくれたコよりも3センチくらい長めにしてあります。
毛先は重めにして表面だけ少し動きが出やすいようにカットしてみました。
サイドの増毛部分もキレイに仕上がっていますよ!

こちらはニューミックス毛のナチュラルブラウンなんですがね
カメラの露出調整がまだ上手い事できなくてちょっと暗めに写っちゃった。
DSCN0458.jpg

うしろはこんな感じ〜。
DSCN0469.jpg

いつものごとく
Iさま流にアレンジしてみて、どこか調整が必要なときは遠慮なく言ってくださいね!
着けてみてどうだったか、また連絡頂けると嬉しいです♪

どうかなぁ〜〜〜?((o( ̄ー ̄)o)) 
前髪をいつもより1センチ長めにしましたからね!
果たして・・・ 我慢出来るでしょうかっ!!
連絡お待ちしています。    

by 菅谷

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    少しでも参考にして頂けるなら、ほんとにわたしたちも嬉しいです♪
    載せた甲斐があるってもんです。

    静江さんに怒られそうだけど・・・
    もっと可愛いカットマネキンがあると尚良いですよね!
    また時々見に来てくださいね!

  2. 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    都内で美容室を経営しています。
    スタッフにカットを教えるときここの画像を参考にています。
    特にミセスのレイヤーカットなどはイメージできる画像が少なく困っていたところでした。
    マネキンだと髪形がはっきりするためありがたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事