Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

髪型が変わると洋服選びも変わるのね

埼玉県からお越しくださったSさまで~す。
「えぇ~~今頃登場かいっ!」 ってSさまにツッコミ入れられそうだけど。
お写真撮らせて頂いたの7月の初旬だもんね~。
時差あり過ぎで 大変申し訳ないっ! (^^ゞポリポリ

実は・・・もっと時差あった方もいらっしゃる
うわぁ~ ほんとにみなさんごめんなさいm(__)m
(^^ゞポリポリ(^^ゞポリポリ(^^ゞポリポリ(^^ゞポリポリ

よくお客様たちから言われるんですけど
「ウィッグ作られたかた みなさんブログに載ってるんだと思ってました~」って。

いやいや そんな事はないです。
みなさんそれぞれに諸事情もありますし
ウィッグ作るの初めて っていう方も多いので緊張されてたりもするでしょう?

なのでね 調整カットにいらしてくださった時とか
お互いに慣れてきた頃にお願いする事が多いかもしれません。
言い出せない時なども多々あるんですよ~ 我々小心者だから・・・意外とねぇ

ということで
今回のSさまのお写真も調整カットの時に撮らせていただきました

お顔周りに動きをつけて
DSCN5408.jpg

全体的に少し丸みをつけた ボブスタイル です
ウィッグはミックス毛のナチュラルブラウン。
DSCN5414.jpg

Sさまから「調整カットをお願いしま~す。」 というメールを頂いた時
そこには<モード系(?)ボブ> にしようかなぁ と考えています。
と書かれていました。

おぉ! ウィッグでモード系・・・ まだやったことないよぉ~
なんて ちょっと私的にも楽しみにしてたんです(^v^)

そしたらね
調整カットする前の やや長めのボブに似合うお洋服をいくつか買っちゃったんですって。
だから 写真に写ってるお洋服の雰囲気と髪型がとっても合ってるでしょう
髪型を変えると洋服選びも変わる って これはこれで楽しいですよね!

しばらくは ほんわかしたゆるカールボブを満喫していただいて
次回のスタイルチェンジは <モード系 ボブ> にいたしましょう
あぁ~ せっかくだから もう一回 間に違うバージョンも入れちゃいますかっ!

Sさま 気分を変えたくなったら、またいつでもお越しくださいね~。
お待ちしてます(^v^)

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sさま~ コメントありがとうございます(^-^)
    ウィッグ気に入って頂けてるようで安心しましたよ~♪

    そうですねぇ~ 襟のあるコートには少し短めのほうがバランスいいかも~♪
    でも10月くらいまで残暑が続く。。。な~んて言ってるしね。
    きっとSさまの妄想はまだまだ続くことでしょう(笑)

    夏場は紫外線や汗なんかでウィッグも傷みがちですからね
    手触りなどが悪くなってきたなぁ と感じたら
    どうぞ早めにメンテナンスにもいらしてくださいね!
    そして気分もリフレッシュいたしましょう!!

    まだまだ暑さも厳しそうですから、夏バテしないように気をつけてくださいね~。

  2. 埼玉Sです♪

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    菅谷さん、こんにちわ〜!
    お忙しい中、写真のUPをありがとうございます♪
    しかも、希望通りの“可愛い”もややんモザイク(笑)

    おかげさまで、その後もウィッグに合うファッションを楽しんでいますよ。
    巷ではちらほら秋冬物も出始めて、今度はどんなイメージでいこうかと
    楽しい妄想?をしています。
    やっぱりコートには少し短めがいいですかね?
    でも急に寒くならないし、今の感じも気に入ってるし。。。
    うーん、悩む〜!!!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事