Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

医療用ウィッグでも可愛い〜巻き髪スタイル出来るんです

北海道のSさまへ。
大変お待たせしちゃいましたがウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!

こんな感じになっています。 久々の巻き髪~♡
ウィッグはニューミックス毛のライトブラウンです。

DSCN6783.jpg

ご希望が・・・
「ピシッと決まった感じより少し動きのある感じが好きです。」
「前髪は9センチ、斜め前髪は苦手なので真っ直ぐでお願いします。」とのことだったので
動きが出やすいようにレイヤーを入れて、ややひし形ラインでカットしてあります。

前髪は、シャンプーすると若干上がると思うので数ミリ長めになっていますが
調整が必要だったらおっしゃってくださいね!

DSCN6785.jpg

うしろは毛先だけ軽く巻いてあります。
38ミリのカールアイロンで設定温度は 150度くらいでOKですからやってみて~。
ウィッグって、熱を当て過ぎるとパサツキや絡みの原因になる事が多いので
アイロンに髪を巻きつけたら 1箇所2秒間くらい で外すようにしてくださいね!

DSCN6786.jpg

どうかなぁ~? お似合いになると良いんだけど
昨日の夜発送しましたので、お届けが9日(火)になるそうです。
火曜日お店がお休みなので(^^ゞ
着けてみた感想など、水曜日以降にお電話いただけると嬉しいです。

by 菅谷

ちなみにSさまが送ってくれた希望のスタイル画像はこちら。可愛いですねぇ~♡
たぶん風に吹かれると、ウィッグでも同じ感じのスタイルになると思います。 たぶん(^ν^)
CA01MHTY.jpg

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sさま コメントありがとうございます。
    連絡待ってますね~(^-^)
    いつものママに戻れるといいなぁ~~~♪

  2. 北海道のSです。

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    今晩は~北海道のSです。
    そうそう、以前はこんな風な巻き髪でした!!
    めちゃめちゃ懐かしいです♪
    子供達も驚くだろうなぁ~。
    到着楽しみにしています!!

    水曜以降、お電話差し上げますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事