Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

医療用ウィッグ・・・ミックス毛が届きました

とってもとってもお待たせしてしまいました、、、
コンフェッティのオリジナルウィッグ・・・ミックス毛のニューバージョンが届きました♪

入荷が遅れてしまった為に、長い事お待たせしてしまってほんとにごめんなさいm(__)m
もう気が気じゃなくってね・・・わたし 中国に「かつら」を買いに行く夢まで見てしまいました(≌д≌)。;;;;;

今回のニューバージョンは、細かな改良に加え
内側に使われている素材に 「クールネット」 というのを採用しました。
体感温度が低くなることで、夏の暑さが少しでも軽減されるといいですものね!
ウィッグの詳細については、後日お伝えしますね

こちらは届いたばかりのミックス毛で作ったレイヤースタイル
奈良のNさまの為のウィッグです。 新しいのが出来るのを楽しみに待っていてくださったので
やっとお届けすることができます。 ・・・お似合いになるといいんだけど

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー

毛先だけ、ほんの少しアイロンでカールを付け 形状記憶 させてあります。
シャンプーした後は自然乾燥でOKですよ~。

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー1

上のほうにボリュームのポイントがくるようにカットしてありますから
水溶性のワックスを少量つけて、クシュクシュっと動きを出しても可愛いと思います。

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー2

頭の形がよく見える(^。^)

医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー3

分け目はこんな感じで、とっても自然ですからね!
上からの目線も気にならないと思いますよぉ~。

医療用ウィッグ ミックス毛 分け目部分

遠方の方で、なかなか当店までお越しいただけない場合でも
できるだけ対応いたしておりますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Nさま コメントありがとうございます♪

    はい! みなさん待ってるし~~~ と思うと・・・ほんと気が気じゃなくって(>_<)
    夢で見た「中国のかつら屋さん」は、裏から何かをゴソゴソ出してくるような
    ものすご~~く怪しげなところでしたよ![絵文字:v-12]
    たぶん うなされてたと思います(笑っ)

    ウィッグの絡まりが少し良くなったようで安心しました!
    なんてったてNさま!ウィッグ着けたまま寝ちゃうんだもんなぁ~。
    そこまでのヘビーユーザーはなかなかいらっしゃいません!

    絡まったらトリートメントミスト シュシュってかけて梳かしてくださいね。
    あともうちょっとですから、なんとか持たせてくださいね~(*^^)v

  2. 群馬のN

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    中国に行く夢までみるとは、かなり追い詰められていたんじゃないですか?
    私のからまりまくりのウィッグ、クリームタイプの椿油をためしにつけてみたら、からまりが減りました。
    コンフェッティで手に入れたトリートメントミストと椿油で、地毛デビューまで何とかなりそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事