Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【人毛100%】ボリュームを押さえたボブスタイル

「ブログを見てると ロング のお客様が多いんですねぇ~」 ってよく言われるんですけど
実際はそんな事もないんですよォ~(^^ゞ
ブログに登場してくださってるのは
写真大丈夫ですよ!(^^)! っておっしゃってくださる一部のお客様たちなので
スタイルはほんとにみなさん様々なんです。

ここ最近は、肩につかないくらいのボブラインにされる方が多かったかもしれません。
ひと言にボブといっても、色々なスタイルがありますものね!

同じくらいの長さでも、丸みのあるマッシュルームボブとかグラデーションの入った
ちょっとシャープな感じのボブとか、レイヤーを入れて後ろに流す感じのボブとかね。

今回登場してくださるSさまのスタイルは
グラデーションを入れつつ、全体的にボリュームを抑えたストレートなボブスタイル
ウィッグはレミーヘアを使った人毛100% カラーはナチュラルブラウンです。

DSCN6217_20121130214332.jpg

横から見ても

DSCN6223.jpg

後ろから見ても
ご自身の頭のシルエットに馴染んでいるので、とっても自然に見えると思います。
今度はもう お帽子もカチューシャも必要ありませんね!

DSCN6215_20121130214330.jpg

はっ!! こうしてみると鏡に写ってるあたしの前髪のほうがウィッグみたいだね(汗)
短か過ぎるのはいいとして ・・・揃い過ぎ??
Sさまの前髪のほうが全然自然だ。

Sさま
この日は、長い時間かけて遥々お越しくださってありがとうございました。
この長さからなら あと3センチはカット出来ると思いますから
スタイルを変えたくなったら、また是非 気分転換にいらしてくださいね!
前髪パッツリにもお切り出来ますよォ~~ お待ちしています♡

by 菅谷

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sさま~ コメントありがとうございます♪
    5時間の道のりは長かったと思いますけど、無事にお家に着かれて良かったです!
    そして、快適に過ごされているようで これまた安心しました(*^^)v

    写真のモヤモヤがなくても、十分若くなっちゃいましたって!(^^)! むふふですね!
    冬場はウィッグにとって一番過酷な環境なので、髪の毛のコンディションを見ながら
    お手入れよろしくお願いします(^v^)

    次のスタイルのイメージはもう出来てますから(私が勝手に考えています(^◇^))
    またいつでもお越しくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事戻りました~Sです(^o^)丿

    さっそく記事にしていただいてありがとうございます。
    写真見るの楽しみだったんです。
    顔を隠してもらうと、若い!

    昨日は都内をウロウロ
    今日は地元をウロウロ
    もちろん、ウイッグだけです!
    ぜんぜんだいじょぶでーす♪♪♪
    すごく快適で、早く行けばよかった~と思ってます。
    明日も出かけちゃいますよ^v^
    眼鏡もマスクもかけ放題外し放題です。

    美容院で自分の髪をカットしてるみたいな気分、久し振りで
    なんか幸せな時間でした。
    イメチェンしたくなったらうかがいますので、
    またよろしくお願いしますネ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事