Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【重めの斜め前髪】ミディアムスタイル

今日の業務連絡は大阪の Iさまへ。
本日ウィッグ届いてると思いますが、もう着けていただけたかなぁ?
どうかなぁぁぁぁ? ちゃんと可愛くなってるかなぁぁぁぁ?
あぁ〜〜〜着けたとこ見てみたい。

今回は いつものIさまの定番スタイルより前髪を少し長めにしてみよう!
ということで仕上がったのがこちら。

分け方はいつもと同じ感じだけど【重めの斜め前髪】にしてあります。
全体のバランスをとる為に、ひし形ラインは若干控えめにしたシルエット。
毛先もあまり軽くしすぎずに重さを残してカット。

DSCN0161.jpg

前髪の奥行きはIさまの指示通り5.5センチ奥からにしてあります。
そして うぶ毛とおくれ毛は少なめにね!
ブログの写真って電子カルテみたいなもんだから
ちょっと細かいとこも忘れないように書いておきましょう。

DSCN0162.jpg

DSCN0164.jpg

DSCN0167.jpg

さぁ〜 どうかなぁ?「重め斜め前髪」
確か前回も挑戦した気がするのですが・・・1ヶ月後には切っていたような記憶もある。
たぶん スタイルとしてはIさまに似合うと思うんです。

だがしかし! Iさま赤ちゃんが生まれたばかりで子育て真っ最中だもんね〜。
下向くことも多いだろうから・・・ 前髪が目にかかるのが我慢できるかな?
もし うっとおしくなったらいつでも切りますからね!
しばらくはイメージチェンジで楽しんでみてくださいね(*´∇`)ノ

by 菅谷

10月3日追記: Iさま お写真送ってくれてありがとう〜〜♡
大人な感じのまとめ髪がとってもいい感じでした。
おくれ毛少なめも正解でしたね! 完成形を見られて良かったです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事